◇夏のイベント◇

 

こんばんは~(*^▽^*)
皆さん、三連休はいかがお過ごしですか?

私は先週は地元のお祭りがあったり保育園の夕涼み会があったりと夏のイベントが盛り沢山でした☆
今日は海に行く予定でしたが、お天気があまり良さそうではなかったので急遽温泉に行ってきました(^^;

夕涼み会では長男は練習した盆踊りを一生懸命踊っていて成長を感じられました(^^)次男は…まだまだ2歳児なので走り回って抱っこでウトウト(-。-;)
来年は頑張って踊ってくれるかな~(>_<) これから花火大会もあるのでもっともっと夏を満喫したいと思います(*´∀`)♪ 明日からまた暑くなるみたいなので、皆さんも熱中症などに気を付けて夏を満喫して下さいね~(*・∀・*)ノ



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket