2016トレンド☆コーラルピンク

 

こんにちは!スタイリストの服部です✨

年があけて早くも1ヶ月が過ぎようとしています。

早いですね~💦

さて、

ここで今年のトレンドカラーのお話をしたいと思います❤

 

2016年 春夏のトレンドカラーのひとつが

『コーラルピンク』です🎵

 

 

雑誌を見るとどの雑誌にもコーラルピンク‥

載っていました❕

16-01-28-18-59-08-081_deco

 

『コーラルピンク』とはピンクとオレンジの中間色なので上品さと色っぽさを両方叶えられます✨

 

ファッションにメイクに、

でもそれだけじゃ足りないのでヘアカラーにも🎵

 

と、いうことで‥‥
やってみましたコーラルピンク❕

16-01-25-23-15-33-165_deco

 

約1ヶ月半前にカラーをしてその後パーマをかけたことによりかなり褪色し、黄色っぽくなっています💦

 

 

「つや」も欲しいところなので
SOLAおすすめのトリートメントをカラー剤に混ぜ込み塗布していきました!

16-01-28-18-56-02-034_deco

 

うるおいが欲しい方用の
プラヴィアムレシピと

 

ハリコシが欲しい方用の
コラーズレシピの

2種類があります。

 

今回はうるおいが欲しかったので

プラヴィアムレシピをチョイス🌠

 

じゃ、じゃん‼

16-01-27-21-37-31-405_deco

コーラルなので赤みが強いけど

赤ではない印象。

 

ほんのりとした赤みが可愛らしくもあり、どこか垢抜けた大人っぽさが◎

 

 

みなさんも春夏トレンドカラー💓

コーラルピンク挑戦してみては??

 

SOLA’TIO北本店  服部道子



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket