イメチェンしました‼

 

皆さん、こんばんは🌟
アシスタントの高山です♪
GWはいかがお過ごしですか?
今日も日中は暑くて思わず半袖で過ごしてしまいました(^^;

さて、暑くなってきたという事で先日はうちの子供達のカットをしてもらいました(*^^*)

次男は今まであまり短くした事がなく、かなりイメチェンしました‼
Before↓

16-05-05-23-03-45-382_deco
ちょっと女の子っぽい…。
よく女の子に間違えられてました(*_*)
After↓

16-05-05-23-06-58-241_deco
うん❗
かなりスッキリ☆

これで女の子に間違えられる事もなくなるでしょう(*´∀`)

16-05-05-23-08-36-740_deco

16-05-05-23-10-18-996_deco
本人もかなり気に入った様子✨

すっかりソックリ兄弟になりました(笑)

16-05-05-23-30-18-638_deco

 
ソラ北本店ではお子さまのカットもお待ちしております。
お母様の隣で一緒にカットならお子様も安心かも⁉



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket