アッシュ系のカラーで✨

 

こんにちは^_^solatioスタイリストの坂内です

このところの蒸し暑さで皆様体調崩したりはしてませんか?でも、これからが夏本番!!バテないように食事と睡眠をしっかりとって猛暑を乗り切りましょー!

さて、今回は先日メッシュを入れたスタイルにさらにアッシュ系のカラーで全体を少しトーンアップさせて、メッシュの所にも少しアッシュをのせてみました          ベースとメッシュの差が少しボヤけることでナチュラルにもなり、少し飽きてきた時のイメージチェンジにもなります!

imageBefore✨

まずはベースをトーンアップして、その後メッシュの所にもアッシュをのせました

image image image

いかがでしたか?少し色合いが変わるだけでだいぶイメージチェンジ出来ますよね

メッシュというと少し抵抗があるようですが、カラーを重ねることでナチュラルな感じで楽しめるかと思います☺️

                             坂内でした✨



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket