✨SDフェスタ参戦✨

 

こんばんは😁

ソラ北本店アシスタントの二宮です✨

 

26日にSDフェスタというコンテストを観に行って来ました!

ソラのスタッフも南浦和店スタッフも北浦和店スタッフも全員参加で各自作品を出展したんですよ😊✨

皆さんの作品ステキでした💓

その中でなんと、シュドューからフォト部門で1位、2位3位を頂きました!!!

3位はソラのアシスタントの土田です😊

同じアシスタントで3位選ばれて私も自分のことのように嬉しかったです💕

作品がこちらです✨

image

image

2位は南浦和店の眞栄田さんです😊

代理で寺内オーナーが賞状を受け取って下さいました✨

image

1位は南浦和店の加藤店長です😊

なんとオーナー賞も獲得でした🎶

image

加藤店長は去年も1位です😆

2年連続1位はほんとにすごいですよね✨

 

ウイッグ部門では南浦和店の加藤弓絵さんが3位でした😊✨

image

とても可愛いいウイッグでした💕

image

入賞した作品です💕

 

また来年もみんなで頑張っていきたいです😊

 

そしてスペシャルゲストでMINXの池戸さんによる

撮影の時のヘアスタイルや撮影のポイントなど限られた

お時間ではありましたが貴重なお話を聴けました😆

  • image

モデルカットの場面も目の前で観れることが出来たので

嬉しかったです✨かっこいいヘアーに仕上がってて

感動といい刺激を受けました😁

image

今回初めてコンテストを観に行ったんですがとても

楽しかったです😆

また機会があれば行ってみたいです🎶

 



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket