やっぱりイイ♡保湿のエキスパート

 

スタイリスト田中です。

cid_d97c64a5-c8a2-41f4-b90d-a9e0d3a20837

ヘアシーズンマスクトリートメント♡

 

家の在庫を切らしてしまって、

しょうがなく市販のトリートメントを使っていましたが、

 

最初は市販のもなかなかいいかなと錯覚に陥ったのも二日目ギシギシ(>_<)

家族で使っていて、みんな同意見!

 

4歳の娘にも贅沢に使っていますが、朝髪の毛が通らなくて

困っていたところ、やっと来た!

 

ぜんぜん違うんです。

cid_08892b49-e51b-446b-91c5-dcd863e72bf5

 

こんな感じのクリーム状です。

 

そして他のスタッフもちょいちょいおススメしている

cid_deb3403a-d841-44d8-8918-b55039507231

 

HITOYONI ヘアミルク

洗い流さないトリートメント。

 

濡れてる時、仕上げの際これをつけるとぐっとサラサラツヤツヤに

仕上がるんです(^^)

 

くせ毛で艶がなく色んなトリートメント達を試してきましたが、

ホントこのコンビ間違いないです。

 

 



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket