カメラ講習参加しました‼️

 

皆様、こんにちは(*^o^*)

もう10月も終わって、今年も残り2ヶ月になります。…もう、また1年が終わるかと思うと、あまりに早く感じて恐ろしくなります…(−_−;)

 

さて、今回ご紹介するのは、先日参加させていただきました「カメラ講習」です。

カメラ講習?って思われる方もいらっしゃると思います。

以前に「撮影講習」のお話をさせていただきましたが、いつもお願いしているプロのカメラマンさんに、自分達でも少しでも良い写真が取れるように、カメラのテクニックを教えて頂く講習を開いていただきました(^o^)

 

まずは、携帯のカメラでの撮影テクニック

image

モデルは土田さんです。

携帯で撮影するのにも、立つ位置や光の入れ方でかなり出来映えが違うんですよぉ〜

 

その後、サロンモデルさんに来て頂いての撮影会です。

image

まずは、モデルさんのヘアとメイクをします。

 

そして、今度は一眼レフのカメラを使っての撮影です。


image

image

image

image

みんなで交代で撮影しました。

一眼レフのカメラはまだまだ使い慣れないので、難しかったですが、新しいコトを覚えて、やってみるのは、やはり楽しいものです(⌒▽⌒)

最後は、今日撮影した写真をみんなで確認です

image

出来映えは、イマイチなものが多かったですが、これからたくさん撮影して、上手になりたいなぁ〜と思いました(^o^)

 

先日、毎年恒例のハロウィンライブに南浦和店のK店長と一緒に参戦してきました♬観に行く私達も仮装をして参戦するのですが、皆さんの仮装が年々スゴく手の込んでる方が増えてきて、私も来年はちょっとがんばってみようかなぁ〜と今から考えている、スタイリストの小宮でした*\(^o^)/*

 

 



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket