新年度スタートです。

 

4月になり、新たな生活がスタートしましたね。
進級、入学、社会人など、それぞれ1歩進まれているかと思います。
我が家の娘も、5年生になりました。
春休み中にカットする事を、ずっーと、楽しみにしていまして、先日、NANAスタイリストにカットしてもらいましたぁ。
まずは、ツッチーに、シャンプーしてもらい

DSC_0040

DSC_0040


あ~気持ちい~♪

だいぶ伸びたので、バッサリイメチェンします。
でゎ!
17-04-08-13-07-13-201_deco
17-04-08-13-11-22-704_deco
お~、20cm位切ったかな。
NANAと楽しくお話しながら、だんだん出来てきましたよ!

DSC_0047

DSC_0047


スッキリ~

娘もご満悦デス。

17-04-08-13-04-16-257_deco
切ってもらったので、NANAにお礼のお手紙!

17-04-07-21-05-57-437_deco
また、NANAに切ってもらうんだあ~♪と、とても気に入ってまーす。

フロント 松本



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket