カットデビュー🎶

 

こんにちはソラティオスタイリストの伊藤です。この頃春らしく暖かい日が、続きますが伊藤は檜の花粉にやられてる日々を送っております😰スギ花粉の方はお疲れ😉✨様でした👍私は後一ヶ月程頑張って過ごしていきたいと思います✋
今年もお天気に恵まれなかったですが、桜は結構長く咲いてましたね❗私は結局お花見行けませんでしたが…😱皆様はお花見楽しみましたか?

この間知り合いのお子さまのカットをしてきました❗三月で一才になった女の子です🎵初カットしました😼前髪だけなんですが、今時の感じにしてみました👍可愛い❤お母さまに抱かれながら切ったのですが、とても良い子にしてて、カット出来ました😁

2017-04-16_23.04.59

良い子で切れましたね🎶お疲れさまでした✋今度は全体カットに挑戦出来る日を楽しみにしたいと思います🎵

今月もネイルしてきました😁今回も前回同様春仕様にしてきました❗

2017-04-16_23.01.18

久し振りに大好きな紫にしてみました🎵
春ですね✌
なんだか春インフルが流行ってるみたいなのできをつけましょう💨



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket