コンテストに行ってきましたぁー😃

 

皆様、こんにちわ(^o^)

やっと涼しくなり、過ごしやすい日が多くなってきましたね。

今年の夏はホントに暑い日が多かったです…💦

夏バテなどされてませんか?

私は、夏バテとは無縁のようで、1度で良いので、「夏バテで食欲がない…😢」と言ってみたいと思うくらいです💦

 

先日、コンテストに行かせていただきました。

コンテストは3部門あり、フォト部門、ウイッグ部門、モデル部門とあります。各部門とも「ソフトクリエイティブ」というテーマがあり、それに沿った作品で競い合います。

モデル部門は当日、モデルさんをカットして仕上げるコンテストで、フォト部門とウイッグ部門は事前に作品を出品して当日審査するのというコンテストです。

私は、フォト部門に作品を出していました。

結果は……

また、がんばりたいと思います😢

 

ですが、フォト部門で今年も南浦和店の加藤店長が、グランプリを受賞しましたぁー✨

4連覇ですっっ‼️すごいですっっ‼️‼️

作品がこちらですIMG_1400

とってもステキな写真です。

IMG_1480

当日のモデル部門の様子です。

IMG_1444

IMG_1443

モデル部門のグランプリを受賞されたモデルさんです

IMG_1454

会場では、デモストレーションも行われました。

IMG_1456

IMG_1460

いろんな作品を観ることができ、楽しく、勉強になり、良い刺激をいただいた1日になりました😃

 

帰りには、こちらも毎年恒例(?)の新大久保で韓国料理を食べてきましたぁー🇰🇷

とっても美味しかったです😃

 

もう、9月も半ばを過ぎて、テレビドラマも最終回の放送が多くなってきました。テレビっ子の私は撮りためてあるドラマを観るのが大忙しです💦

撮るだけ撮って、観ないものが多いのですが…

また、新しく始まるドラマが楽しみなスタイリストの小宮でしたぁー😃😃

 



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket