この季節、保湿が大事です‼️

   2019/02/10

皆さまこんにちわ😃

早いものでもう1月が終わろうとしていますが皆さまは体調を崩さず元気にお過ごしでしょうか?

世の中ではインフルエンザが大流行中してますね💦

 

さて、この時期皆さまを悩ませているコトの1つに乾燥があるのではないでしょうか?

最近雨が降らず、とっても空気が乾燥していますよね。

空気が乾燥すると、風邪やインフルエンザの原因の1つにもなり、お顔や手など肌がカサカサして、そしてお髪もパサパサまとまりづらくなってしまいますよね😭

お髪が乾燥すると静電気も起きやすくなり、ダメージこ原因にもなってしまいます…

 

そんな時、私がオススメしたいのがオイル系のヘアケア剤ですっっ‼️

IMG_8007

こちらのオイルはしっとりするのにベタつかず、しっかり保湿してくれてるぅーって感じがします😃

ボディオイルとしても使っていただける優れモノです‼️

あと、もう一つ。

IMG_3945

こちらはシアバター配合のスタイリング剤です。

少し動きをつけたいけど、パサパサ見せたくない方にはとってもオススメです✨

他にもお髪を守るトリートメントやスタイリング剤などいろいろ揃えておりますので、スタッフにお問い合わせ下さい😃

 

先日、始めて和歌山に行ってきました✨

なかなか和歌山まで行く機会が今までなかったのですが、きっかけがあり、行ってきましたぁー🚄

新幹線で行ったのですが、新幹線ってなんだかテンションが上がってしまいます💦

そして、新幹線から富士山が見えるとさらにテンションが上がってワクワクしてしまう、スタイリストの小宮でしたぁー(o^^o)
9C61C913-E774-4A4B-A3E1-C15623C03880
 



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket