新色入荷しましたっっ(^。^)

 

皆さま、こんにちわ😄

やっと、梅雨が明けたっっ‼️…って思ったら、暑いっっ😵まだ、暑さに体が慣れていなく、キツいです💦

 

そんな暑い日、なるべくなら、ドライヤーをかける時間って短くしたいですよね。

髪を乾かしてるんだか、汗かいてるんだか…って状況になってしまいます…

そんなドライヤーの時間を短くしてくれる、とってもステキ✨な、この1秒タオルです‼️

02320821-56AD-4ECE-943F-C139143E0043

 

最近、夏の新色、イエローが入荷しました😄

95BCAFA8-5877-4610-AB2E-F94570D879FF

カワイらしい爽やかなお色です。

今は、ネイビーとイエローの2色のご用意があります。

とっても吸収が良いので、海やプール🏖にお持ちになるのも良いかもです。

これから、夏本番っっ‼️

皆さま、体調には十分お気をつけ下さい。店内涼しくしてご来店をお待ちしております。

 

実は、今、名古屋へ向かう新幹線の中から投稿しております🚅

これからLive参戦でワクワクの小宮でした(^O^)

 

 



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket