BBQ

 

GWも間もなく終わりますね・・

皆様はどう過ごしましたか?

我が家は毎年恒例のBBQを友人宅でやりました。

もう20年近く続いています。数年前は川原でやっていましたが、友人それぞれ家庭を持ち、家族が増え、友達の友達と和が広がり、7家族位で集まるため、準備もしやすい様にと、友人宅でやるようになりました。

1年ぶりに会う人もいたりで、赤ちゃんだった子が歩いてる~なんてビックリもあり、毎回 とっても楽しいですf1328503836.gif

子供の人数も10人以上になるので、プチ幼稚園みたいで大賑わいです。

なかなか 集まる機会がなくっても、BBQの時はバッチリ集まります。

やっぱり、大勢で外で食べるとおいしさアップf1294197938.gifです

これで また仕事も頑張れますf1259567173.gif

     カヂでした



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket