ガイダンス

 

こんにちは☆

4日5日とガイダンスで青森と盛岡の学校に行って来ましたっ♪
1日目は弘前の学校に行って来ましたっ;-)
2日目は盛岡の学校にご挨拶をして
また青森に戻って私の母校の八戸の
学校に行ってガイダンスしてきました☆

久しぶしの地元、学校、先生たちにあったら
嬉しすぎて涙が出ちゃいました~笑っ

生徒さんたちに会社の説明や生活の事など
いろいろとお話をしてきましたっ♪:-)

仲良く一緒にお仕事出来たらいいなぁーっと
来年が楽しみですっ(*´∇`*)♪

オーナー、北浦和の店舗の方たちとも
いろいろなお話も出来たりして
とてもよかったです:-)♪

とても濃い2日間でしたっ♪;-)

そろそろ梅雨入りですね!
梅雨に負けずに仕事がんばりますっ☆



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket