ハイ!後半チームです!

 

今年はお天気に恵まれ 気持ちの良い 社員旅行になりました。

s-yaycyuye.jpg   7年に一度の御開帳中の善光寺に行きました。s-auai.jpg  

どこから集まってくるのやら、人・人・人!! とっても混んでいたので、御利益が

あると言われている柱には触れず(ToT)/~~~

 

歩いていると、浅草 浅草寺にある煙がモクモク出ている所があったので

ヨシ!!(^^)! と思いここぞとばかりに 頭と手に ふんだんにかけました。

 早くスタイリストになれますよ~に(^・^)

 ・・・・・・・・・

夜は恒例の宴会☆

 

氣志團・CーC-B・そして北本店フロントのKさんとハワイアンタッチー兄さんによる

魅惑のHULAヽ(^。^)ノ素敵です。お美しいです!!

ワッショイ、ワッショイ♪  きゃっきゃきゃっきゃ♪♪・・・・・

 

s-iaiyiyiyycyo.jpg  s-yuyeaao.jpg  熱唱サトちゃん。s-img_0361.jpg

 

ちゅんちゅん\(~o~)/  そしてあっという間に朝です。

 

楽しいと時間が経つのが早いですねえ。

 

心癒される旅でした。

     ビックママ ありがとうございました”^_^”

 

                          ヤギでした。メエ~

 



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket