やっとギブスがはずれました!

 

先々月の1月18日に急いで歩いていて、敷石を踏み外し、

足首を骨折してしまいました。

とにかく忙しい一日で、急ぎすぎたのが原因です。

今日(3月1日)やっとギブスがはずれたんですけど、

結構大変でした。

他人事のときは、大変だなぁ~ぐらいに思っていたのがいざ自分になったみると・・・・・・・

動けないのがこんなに不便な事とは、思いませんでした。

 

冬季オリンピックが終わりましたけど、

パラリンピックに出ていらしゃる選手の方の精神力には脱帽です。

なんか色々考えて人生感まで少し変わった気がします。

足を直してくださった二ツ家整形外科さん感謝です。

ビックママ



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket