大好き!

 

皆様こんにちは。
二月も終わるというのに寒さが続きますが
日差しは確実に春を感じさせてくれてます。

今日はソラの入り口の花を植え替えました。
ほんの少しですが春に近付いた気分です。
今日はうちの裏にある梅林の写真をアップする
予定でしたが、この寒さで当分おあずけのようです。
満開になるとほんのり良い香りもするのですが。
残念。

そこで今日は私の大好きなうちの子を紹介します。

三毛猫はぶちゃいくですが愛嬌あるでしょう?
黒猫は白ソックスで、人間なら100歳近いはず。
ワン子はチワワのロコちゃん。でもこの子は
ちょっとの間預かっただけですが、以前は犬二匹、猫三匹が
いました。

動物はいつも私を癒してくれます。

                           フロントK子



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket