ライブIN名古屋

 

先月一泊二日で名古屋へ行って来ました。

バンプスのライブがてら観光しました。f1255677363.gif

一日目は7時から9時までライブ!!

初ライブでドキドキf1255677171.gif

すっごく疲れたけど楽しかったで~す。f1259567173.gifやっぱりHYDEかっこ良かったf1255677128.gif

でも体中痛く、温泉に入って湿布を貼って寝ました。

二日目は名古屋観光です。

二日目もお天気良好でした。暖かかったです。f1255677543.gif

徳川家康の博物館へ行き、f1291709510.jpg庭園を散歩して、天むすを食べて

一休みして次は名古屋城へ移動・・・・f1291709608.jpg

だが、道のりは長かったで~す!f1279607045.gif

そんなにかからないと思い、お天気も良かったので名古屋城まで歩いて

行こうと決めましたが、だいぶ道のりは遠く結局一時間以上かかりました。

でも、途中休み休みで、まず喫茶店でお茶して一休み・・・・

そしてお昼に「ひつまぶし」を食べました。f1291709656.jpg初でした。f1255677273.gif

美味しかったです。

そして、やっと名古屋城へ着きました。”ヘトヘト”です。

名古屋城の感想はなんだかとても現代的でした。f1291709558.jpg

後は帰るだけですが、最後のお楽しみはお土産タイム。

その前に名物「きしめん」と「手羽先」を食べました。

あ~!おいしかった!

結局 食べてばかりでした!f1259567281.gif

                      ミカりん&コミーでした



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket