よつ葉のクローバー

 

先日の東北地方と関東を襲った大地震により被災された方に

心よりお見舞い申し上げます。

本当に思いもよらない大きな被害に胸がつぶれる思いです。

しかし、1週間が過ぎ被災地も復興にむけ、特に高校生などが避難所のお年寄りや子供達の

世話を自主的に始めたという報道に若いエネルギーを感じ、今、大きな団結力と必ず

立ち直る!と云う強い決意が彼らから伝わって来て胸を打たれました。

彼ら自身も家を失い、家族を失い、不安や悲しみや苛立ちや色々な感情と戦っているであろうに

笑顔でお年寄りに接する姿に感動しました。

今、日本が悲しみに沈み込んで、原発事故、計画停電や余震に振り回されとてつもなく不安な日々を

送っています。

しかし、確実に一歩づつ終息に向かっていると信じたいですね。

今日、所用で都内で乗ったタクシーの運転手さんから

「これは私が一つ一つ探して押し花にしたのですが良かったらどうぞ」

と、よつ葉のクローバーの押し花入りのカードを頂きました。

f1300790986.jpg 暗くなりがちなこの頃ですが、このクローバーでちょっとだけ

元気を頂きましたので、ガソリン不足で始めた自転車通勤も力強くペダルがこげそうです。

 

SOLA北本店は停電中も明るい日中でしたらカットだけはしております。

しかも、停電中はお得な¥2,100です!(シャンプー・ブローなし)

こんな時こそ綺麗になってサッパリとした気分で頑張りたいですね。

 

売上の一部は被災地に義援金としてお送りいたします。

皆様にはご不便をお掛けしており申し訳ございませんが

今日も元気に営業しております。

どうか、皆様の生活が早く平常に戻り、また被災地の方々に一日も早く

笑顔が戻る事をお祈りいたしております。

 

                                   フロントK子でした

 

 

 



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket