ウキウキ!♥ 春ですね~

 

今日は、ほんと、あったかい日でしたね~☀

趣味のテニスに行ってきました。あったかくて、今日は汗かきましたよ!周りは、畑とそして、ピンクと白の梅が咲きほこってf1333156103.jpg

・・・そろそろでしょうか?うぐいすの鳴き声も聞こえるような、f1333156124.jpg

のどかなテニスコートです。わいわい騒いだテニスのあとは、

お決まりの「ランチタイム❤」 お腹いっぱい食べながらの熟女達?の話・・・話題は尽きません。。。

春!と言えば《お祝い事》の季節!今年もやはり、シャーベットカラーが人気!!

今年は「マカロンカラー」とも言うみたいです。

ピンクベージュ・ミントグリーン・エクリュホワイト・・・素材では、レース・シフォン・・・

軽やかなシャーベットカラーの洋服に合わせて、髪色も明るくしてみませんか?

フロント K美



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket