待ちに待ちました♪(´ε` )

 

こんにちは☆ アシスタントの阿部です(^_^)

昨日はお休みをいただき、ずっと楽しみにしていた東方神起のライブに行ってきましたーーー(^O^☆♪!!

午後まではショッピングをして、夕方からライブを楽しむという大満喫な一日でした☆彡

とても迫力のあるダンスと突き抜ける歌声、ファン想いなパフォーマンス…全部感動でした!!!!!

ライブは土日にあることが多いで、なかなか応募すらしにくいですがまたライブがあったら行きたいです(*^_^*)

月曜日は森三中の黒沢さんも韓流ファンなので見にきてたみたいです笑 親近感がわきますね♡

せっかく東京ドームに来たので、撮ってみました♪☆彡f1334908470.jpg

原監督のフィギュアも撮ってみましたd(^_^o)笑 f1334908502.jpg



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PREV:
お勉強
NEXT:
久々の.....