ALOHA

 

今年も伊香保HULAフェスが終わりました。

今回は私達は出場しませんでしたが、若いダンサーチームが

出場したので応援に日帰りで行って来ました。f1344048433.jpg

みんな、ステキだったよ。やっぱりケオラナニレフアが最高でした。

あと、なんと言ってもお楽しみは、夜のメリーモナークショー!

今年4月にヒロで行われたメリーモナークの優勝チームのショーがあるのです。

しかも、なんと無料!いつも立ち見で散々な目にあう為、今回は場所取りに

奮戦!絶対負けてなるものか!とばかりに一斉に椅子取りゲーム開始。

あっ!という間に席は埋まり、会場スタッフさんも苦笑い。

そして、今年の招待チームは なんと!Hlau I ka Wekiu(イ カ ヴェキュー)

f1344046901.jpgカネ(男性)ダンサーの見事な?ふんどし姿にやんやの大喝采!

赤いふんどし写真はあまりに興奮して上手に撮れませんでした・・・(笑)

もう、日ごろのストレス解消に大声だすとスッキリ爽快!f1344049431.jpg

さすがに世界一のHULAに酔いしれました。

日帰りだったので疲れたけれどやはり夏は伊香保のこれを見ないと始まらない!

    HULAは癒しです。   K子でした。

 

 



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket