秋の訪れ・・・

 

朝、晩ようやくしのぎやすくなって参りましたが、皆様夏の疲れ、取れていないのでは?

日中はまだまだ、うんざりする程の暑さですしネ。

今日は久々にコレクションのハワイアンバービー達がホコリをかぶって、あんまりな状況でしたので

キレイにしてあげました。たかが人形と思いますが、キレイにしてあげたらすっごく嬉しそうなイキイキした表情に

なるんですよ。イヤ、ほんとですってば・・・f1347372296.JPG 少しアブナイおばさんに見えるかもしれませんが

かわいいバービー達が癒してくれます。

人形でもキレイになると嬉しいという事で、少々強引ですが、キレイになるアイテムのひとつとして

アルガンOILをK子がお薦めします!f1347372260.jpg

夏の疲れを取るべく、毎晩マッサージしてます。アルガンOILはアンチエイジングOILとも言われ

エイジングが進んでいる(>_<)K子も、諦めずチャレンジです! 年齢を重ねると、それなりにお手入れが重要ですが、アルガンOILならつけるだけ。 かさつきがちなこれからのシーズン、ぜひお試しください。                       フロント K子



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket