ハワイ!★

 

アロハ~~*
アシスタントの佐藤です!

っというわけで!
今月上旬に会社で4泊6日のハワイ旅行へ
少人数で行って参りました!
初の海外!初のハワイ!
だったので、心配性の私は、
緊張と不安が渦巻く中、ハワイへと旅立ったのです。
着いた先は、さっそくハワイアンが漂っていました(笑)
しかし、ショッピングモールや街中や観光地。
どこを見渡せど、日本人だらけ(笑)
対応して下さるスタッフの方々も、
日本語が話せたり、日本人に慣れている方がとっても多くて、
間もなく不安も解消されました(^o^)/
ショッピングは円高ということもあって、観光客の私にとっては、
楽しく買い物が出来ましたっ★
乗馬もしたのですが、
まさか山の中へ入って行くとは思っていなかったので、
乗馬中は、ドキドキハラハラでした。f1347754779.jpg
でも、私が乗った馬は比較的大人しめでした(^^)dホッ.+゜
山からの景色もゆっくり見れて良かったです*
お料理も、全部美味しくて、
特にシュリンプf1347755033.jpgとお肉がたまらなく美味しかったです!
またあのジューシーなシーフードとビーフ達に出会えたら良いなあ*(笑)
また、ホテルもオーナーに良いところをとって頂いたので、
17階から見える光景もとても良かったです!f1347754839.jpg
日によっては、虹も見えたりなんかして…(*^^*)
そのホテル前の海がとても綺麗で、
長い時間波に揺られてユラユラと漂っていました(笑)
パラソルなども貸して頂き、
ゆっくりとくつろぎ過ぎた位くつろぎました(^o^;)
次の日も、少し離れたところのハナウマ湾へ行きました。f1347754727.jpg
そこでは、シュノーケリングをしました!
自然保護の為、お魚たちに触れないようにしながら、
プカプカと楽しみました(笑)
とっても、綺麗な透き通った海に
色鮮やかなお魚たちと泳げて、癒されました◎
水面とサンゴたちの間をギリギリで泳ぐようなところだったので、
多少の擦り傷はできましたが、
そんなのは、1m超えのカメと出会えたことで吹っ飛びました!
海の中、カメを見つけた時は本当に感動しました!(>_<) 手を伸ばせば簡単に触れてしまう距離に、 野生のカメがいるなんて、なんか不思議な気分でしたっ* こんな貴重な体験が出来たのも、 オーナーを始め、旅行を共に過ごしてくれた方々、 スタッフの皆さんのお陰です!★ 本当に良い思い出になりました! 海外には、不安要素しか感じていなかった私が、 ハワイだったらまた行ってみたいと心から思えましたっ! その他の海外は、心の準備がまだ…(;o;) 本当にありがとうございましたっ! 楽しかったですっ!!(^o^)/★



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

スカイツリーと僕

 

こいんにちは。スタイリスト立川です。

暑い時に高い、高い所から下界を見たくなってふらッと人だかりの

スカイツリー&ソラマチを観察?して来ました。f1347704870.jpg

もう、行かれた方も多いのでは?

混んでますねえ~・・・・

あまりの暑さでスカイツリーがローソクに見えて来ました。



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket