たらしこみネイル!!

 

こんにちは。ネイリストの小野です。

先日、ネイルセミナーに行ってきました。
銀座de M.D.A NAILのMayuさんに面白い技法を教えていただきました。たらしこみ・・・という技法。。。

『たらしこみ』ってー!!ネーミングが何!?って。。。。

ちょっと、ネイルとはかけ離れたイメージですよね。。

「垂らし込み」

とは・・・・

日本画の技法の一で、色を塗って乾かないうちにほかの色を垂らし、にじみの効果を生かすもの。

それを、ネイルに生かしたのが・・・・「たらしこみネイル」です。

水彩画、、水墨画のような~~~透明感のある、優しいタッチのアートです。。

春☆なので、鮮やかな春色でお花畑のような「たらしこみネイル」をいかがですか?



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket