紹介しまぁ~す(*^^*)

 

みなさん、こんにちは(*^^*)
まだまだ寒い日が続きますね(>_< )ですが、時々暖かい日があったりして、少しずつ春に近づいてきているのかなぁ~なんて思ったりしてます(^ー^)ただの願望でしょうか…(T_T) 今日は、スタッフの紹介をさせていただきます。 北浦和店の横田さんです(*^^*)
昨年の4月入社の1年生!!ピチピチでゲンキのカワイコちゃんです(o^-^o)
時々、solaにお手伝いに来てくれているので、会われた方もいらっしゃると思います♪
慣れないお店で大変なことも多いとは思うのですが、とても一生懸命仕事をしてくれて、とても助けもらって、感謝です(o^-^o)
たくさんのことを吸収して成長してくれるのを楽しみに応援したいと思います(^o^)v
またsolaにお手伝いに来てくれると思いますので、見かけた方はぜひ、お声かけてみて下さい!きっと素敵☆な笑顔が返ってくると思います♪

今シーズンは、きっと風邪ひかないと根拠のない自信があるスタイリストのNANAでした(^ー^)



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket