シャワーオーブル

 

>こんにちは(*^^*)いよいよ、夏本番ですね♪
しかし、寒暖差が激しく体調を崩されてる方も多いようですね(>_< ) さてさて、本日営業終了後に「シャワーオーブル」の講習をしていただきました。シャワーオーブルというシャワーヘッドです(^ー^) このシャワーヘッド、マイクロバブルという超微細な気泡が生成されるんです。 このマイクロバブルには、汚れを取り除き髪も肌も潤してくれる効果があるそうです。毛穴もキレイにしてくれて、お肌スベスベ、髪はツヤツヤ、頭皮スッキリ、保温効果もある優れものの美容水シャワーヘッドなんです☆ 講習では、スタッフの髪をシャンプーだけして、トリートメントをしないで乾かすという実験をしました。 普通、シャンプーだけではキシキシきしんでしまいますが、このシャワーヘッドのマイクロバブルで洗ったら、なんと!!ツヤツヤ柔らかい仕上がりなんです(*^^*)
近々、お店にも導入予定ですので、導入しましたらぜひお試しいただきたいと思います(^_^)v



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket