夏到来

 

こんにちはっ:-)

最近暑い日が多くなてきましたねっ

そんなむしむしと暑い日に
おすすめしたいのが
7月から始まりました
クールスパです!☆

スースーとするシャンプーを使って行うスパです:-)☆

洗ったあとは爽やか爽快!
いやーな暑さなんで吹っ飛んじゃいます!

香りも凄くよくてマッサージもして
気分も晴れやかになりますっ;-)☆!

今年も猛暑になるみたいですねっ:-(
このクールスパで猛暑を少しでも快適に
過ごしてみませんかっ;-)?☆

一度お試しくださいっ!!
きっと爽やかな幸せな気分になりますよっ☆

8月いっぱいまでやっていますので
是非一度おこしくださいっ;-)

お待ちしておりますっ☆!

暑くなってきたので体調には
気をつけてくださいね(*^^*)

元気に夏を過ごしましょっ:-)



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ソラマチ☆

 

先日今話題の『ソラマチ』に行ってきました(^-^)/

まだスカイツリーは予約が無いと入場出来ないのですが、真下から見るスカイツリーも迫力満点でした!!!!!!
さらに夜はライトアップされてとってもキレイでワクワクしっぱなしです♪(^^)v

『ソラマチ』も老若男女年齢問わず楽しめるくらいにお店が充実しいてました☆
特にスイーツのお店は沢山ありすぎて、欲しすぎて♪まよってしまいます(´Д`)

水族館の水の青に癒され☆しめくくりはヒーリングプラネタリウム(アロマ付き)に癒され☆満たされまくりました(^^)/

・・・最後に予想外の展開(ToT)
落雷による電車ストップ脅威の2時間遅れで帰宅したら夜中の2時近くを回ってしまいました(;o;)

雷にはご注意を!!!!

やぎ☆



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket