私のネイル

 

こんにちは。ネイリストの小野です。

毎日暑い日が続きますね~~。。夏バテ・・・・無縁のわたくし・・・・

良いことなのですが~~~小っちゃい声で(食が細くなりたぁぁぁ~~い)

ダイエットネイルなんてもいいかなぁ~~~っっって考えたりしました。。

ブルーを感じながらの食事は、食欲を減退させる効果がある。。。
じゃぁ、、、ネイルをブルーと。。

思って、やったのですが・・・・痩せなかったので^^^~

さわやか・・・ノンストレスネイルにしてみました~。

私のネイルを紹介させていただきます。

テーマは、水中から見た「プルメリア」

今年は、水彩画アートがかわいいので、写ネイルシールで輪郭はハッキリ・・・でも、中心がうっすら~の風合いネイルがかわいいです。

プルメリアの写ネイルを、たくさん使いオーロラタイプのパウダーと、ホログラムを入れてクリアな感じで涼しげな風合いにしてみました。

ほんと。。。ノンストレス。。。
派手すぎず、地味すぎず、いい感じですよ~~~。。

ぜひ~~おすすめで~~~す。



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket