甘い 美味い(*^_^*)

 

こんにちは!またまた暑さが戻って来ちゃいましたね!
暑い‼っていうか湿気でむしむしですね(°_°)
紫外線対策を厳重に!熱中症にも気をつけましょう^_−☆
今日はネイルをしてきました!今回は夏バージョンです!

前回はフットもしたんですがまだまだサンダルもはくと思うので、是非是非やってみてください(*^_^*)
ネイルの帰りに久しぶりにコメダコーヒーに寄りました!私の大好きないちごのモンブランがあり、思わず、デザートで頂いちゃいました!美味しかったです*(^o^)/*期間限定‼機会があったら食べてみてください(*^_^*)

いちごではなく、いちご味が好きないとちゃんでした^_−☆



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket