寝ながらエステ!!

 

みなさん、こんにちは(*^^*)
最近、メッキリ涼しくなり、まだ衣替えをちゃんとしていないズボラな私は毎日着るものを引っ張り出すのが大変です(>_< ) …早く衣替えしなよっっ!!って自分にツッコミ入れてますf(^_^; さてさて、今回は、こんなにズボラな私にはうれしくてすぐに飛びついてしまったアイテムの御紹介です(*^^*) タイトルにも書きました、寝ながらエステができるという、なんとも画期的なアイテム、「ナイトモイスチュアジュレ」です☆
使い方はとっても簡単!いつものお手入れをしていただいた後にナイトモイスチュアジュレをお肌になじませていただくだけでOKなんです。
お肌が生まれ変わる睡眠時に美容成分がじっくり浸透します。
保湿、抗シワ、抗酸化効果があり、ハリ、潤いを生み出してくれます(^_^)v
しかも、今お使いいただいているアイテムもムダにならなくて経済的♪
ぜひ、一度お試し下さい(*^^*)
お値段は、100㌘ ¥3,990です☆

今月末はハロウィンです(*^^*)今年もハロウィンライブに行くのを楽しみにしているスタイリストのNANAでした(^ー^)



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket