インドカレー

 

皆様こんにちは。

台風が今夜にも本州上陸とやらで、ここ北本は現在風が強く台風近し・・です。

どの地域も被害が出ない事を祈ります。f1271412480.gif

 

ところで、今日はお向かいのセントラルスポーツさんで呼んだ

インドカレーの出張屋台がf1281590302.jpg王子 「インドのライオン」さんです。

SOLAのまん前にお店を開いているではありませんか。

カ、カレー!?f1259566975.gif

とスタッフ大興奮。

 

実はわたくし、先日玉葱を1時間炒めたbigママ直伝の本格カレーを

作り、寝かせながら毎日食べておりまして、今朝もカレーでした・・・

でもカレーの魔力?今朝食べていても、また違うカレーならOK!

日本人は本当にカレー好きですよね。

 

ナンorサフランライスにカレーで、なんとワンコイン¥500円

もちろん買いに走った(走るほどの距離ではないが・・・)のは言うまでもなし。

焼きたてナンはBIGサイズで、もちもちふんわり。f1281590288.jpg

カレーはほうれん草入りビーフカレーと、キーマカレーの二種類。

両方頂きましたが、f1281590251.jpgインド人シェフの作ったカレーは、

スパイシーで美味しかったですよ。

タンドリーチキンも美味でした。

都内は出張屋台の弁当屋さんが、それはたくさんあると聞いておりますが、

このあたりでは見た事はなく新鮮でした。

残念ながら今日限りとの事でした。

毎日、日替わりで 世界各国の料理が格安で食べられる都心のオフィス街に

お勤めの方が本当に心底うらやましいf1255677171.gif



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket