*デビュー*

 

こんばんは!!
毎日、寒暖差がありますが皆様は体調など崩していないでしょうか?

我が家では上の子が中耳炎になり下の子が高熱を出し流行りのインフルエンザかと思いきやただの風邪だったようで一安心しています(*^^*)

今日はポカポカ陽気だったので上の子の自転車の練習をしました☆
もうすぐ4歳になるので補助輪無しデビューしました♪
出だしは良いのですが…まぁそう簡単には乗れないですよね(>_<) 上手く乗れないので、すぐに飽きてしまいました(^-^; 自分が練習してた頃を思い出しながら教えていきたいのですが、未だに自転車の運転は苦手なので子供と一緒に練習しようかなぁなんて思っています(笑) これから毎週末は自転車の練習になりそうです(;´д`) もうそろそろ花粉症が始まりそうなアシスタントの高山でした(´-ω-`)



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket