見逃したムーミン展

 

こんばんは

ネイリストの小野です。
GWも終わり~~
皆様今頃余韻に浸っているのではないでしょうか?
NN–
私は、、残念の余韻に今もいます。。

6日で終了したのですが、松屋銀座で「ムーミン展」
を開催していました。。

トーベ、ヤンソン生誕100年記念で、原画が150展日本初公開
とのことで、ぜひ見たかったんです。
アニメーションの中でも、独特な個性あふれ・・・絵のタッチも心の奥深い部分に存在感を感じる・・
そんな作品が好きでした。。。。

想像以上の人気で、、、、入場制限!?

すごい並んでの観覧でした。。並べな~~いと。。

チケットはあったので、余裕を決めて閉店近くでいいかなぁ~~と、、あちこち行って時間をつぶし、夕方行ったら、、2分前に終わってました。

やはり、見たいものは並んで待っても我慢しないとなぁ~~~と

残念ながら思いました。。

今度あったらーーー並ぶわよ**



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket