日頃の疲れを癒す頭皮マッサージ

 

こんにちは! アシスタントの大島です。 いよいよカット練習に入りました。ハサミの使い方や姿勢、まだまだぎこちないですが頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

アロマ

 

皆さんも12月に入ったら忙しくなると思いますが、疲れた時はsolaのヘッドスパはいかがですか?

値段も1500円からとお手軽なのでカットやカラーの後にオススメです。頭も凝っているのでマッサージ感覚で頭皮もスッキリして十分にリラックスできますよ(^^)

15分から20分程のメニューになります。

是非一度自分へのご褒美にお試しください!

スパ施術

 

 

Sola’tio北本店   アシスタント 大島慶也



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket