撮影チーム、初参戦しましたっっ‼️

 

皆様、こんにちは(^∇^)

今年は台風がたくさん上陸したり、いろんなトコロで大雨だったりで、なんだかスッキリしないお天気が続きますが、みなさま体調崩さずお過ごしでしょうか?

 

さて、今回は先日行われた撮影チームの講習会の模様をお伝えしたいと思います(^_^)

南浦和店の2Fで行われました。今回は、それぞれ自分の作ってみたいスタイルを再現できるようになる為の講習会です。

スタイルの再現には、最初の乾かし方が重要で、その時に使うベース剤から、ブローの仕方、スタイルのどこを見るかの重要性、コテでの巻き方のコツ、崩し方のコツ、スタイリング剤の付け方、仕上げ方など、細かく丁寧に教えて頂きました。

image

image

みんな真剣に頑張ってます。

image

image

先日お伝えしたコンテストで3位に入賞した土田も真剣に教えて頂いてます。image

こちらは、見事1位&オーナー賞の2冠の加藤店長です。

 

私は、今回から撮影チームに参加させて頂いて、まだまだ分からないことだらけですが、沢山勉強させて頂いて、ちゃんと吸収したいと思います(^o^)来月には、プロのカメラマンさんにモデルさんを撮影して頂く予定です。良い作品を作れるように、頑張らなければですっっ‼️

 

9月になり、もうすぐ私の楽しみにしているLIVEに行く予定です(*^o^*)LIVEで楽しんで、また、元気を貰って来ますっっ‼️

とっても楽しみ過ぎて、今からチョットそわそわしているスタイリストの小宮でした(*^◯^*)

 



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket