カットとカラーで✨

 

こんにちは^_^ソラスタイリストの坂内です😊

新年度を迎えて皆様いかがおすごしですか?素敵な出会いがたくさんあるといいですよね💕

さて、今回はソラのスタイリスト小宮さんの伸びすぎてしまったのでカットとカラーですっきりしてもらいました!残ったパーマをいかして、ちょっと出てしまった白髪…を落ち着いたアッシュ系のカラーでぼかしてみました!

こんなに伸びてました!コミーにとってはロングらしいです😅

IMG_0472

まずはカット。トップはレイヤーが結構入っていたのであまり切らず、ベースを顎ラインくらいでカットして、少し丸みを残して軽くしました^_^襟足はスッキリ!前髪はパーマを残さないくらいでカットして軽い印象に!

 

IMG_0473 IMG_0474 IMG_0475

次はカラー。白髪がチラホラしてますが、白髪染めでしっかりではなく、アッシュでぼかしてみました!

IMG_0476

出来上がり!軽い感じで白髪も馴染んでいい感じ!

IMG_0477

仕上げは簡単にハンドブローで!(本人も普段からブラシは使いません笑)少しワックスをつけて出来上がり!

IMG_0478 IMG_0479 IMG_0480

いかがでしたか?個人的には前髪はストレート気味なのがお気に入り😊スッキリ見えていいかなと😊

皆様も是非ソラにリフレッシュしにいてくださいね!スタッフ一同お待ちしております✨

 

 



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket