コンテストに行ってきました✨

 

皆様、こんにちわ(o^^o)

今年の夏は雨が多く、スッキリしない日がつづきますが、皆様、夏を満喫してらっしゃいますか?

もう、8月も終わってしまいますね…💦

 

 

前回の私の書いたブログで紹介させていただきましたコンテストに先日行って参りました(^O^)

コンテストは、モデルカット部門、ウイッグ(マネキンの頭)部門、そして私も出品しましたフォト部門の3部門あり、グランプリ、金賞、銀賞と表彰されます🏆

 

残念ながら、私の作品は受賞することは出来ませんでした…😢まだまだ、力不足を痛感しました。もっともっと、良いものを沢山見て、イメージして、練習しなくてはです。勉強しなくてはです。

 

ですが…今回も他のスタッフが受賞しましたっっ‼️

とっても嬉しいです😃😃😃

ウイッグ部門のグランプリとフォト部門の銀賞とグランプリですっっ‼️スゴいっっっっ‼️‼️

IMG_1158

IMG_1142

IMG_1161

同じお店のスタッフとして、嬉しい限りです😃

私もがんばらなければと励みになります✨

最後に記念撮影📸

IMG_1166

帰りには、お祝いを兼ねて、みんなで新大久保で美味しい韓国料理を食べて、とっても有意義で楽しい1日でした(^O^)

 

この夏の高校野球、皆様はご覧になりましたか?スゴいですね、花咲徳栄高校‼️やはり、埼玉県民としては嬉しいですね(╹◡╹)

なかなか、リアルタイムで見る事が出来ないので、毎日、ウルウルしながら熱闘甲子園を見る事が日課になっていた、スタイリストの小宮でした(o^^o)

 



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket