2016✨社員旅行

 

こんばんわ!ソラ北本店アシスタントの土田です(・ω・。)

今年も行ってまいりました~!!!社員旅行✨✨毎年このような企画をつくってくれるオーナーに感謝です😊三店舗が集まって旅行だなんて貴重ですよね(´•ω•̥`)

と、いうことで今年は軽井沢へ行ってきました!

雨だと言われていた天気も何とかもってくれ、運良く降られずに済みました✨晴れ女発揮しました(笑)

1日目はBBQとタリアセンで遊んできました(〜 ̄▽ ̄)〜

image

やはり自分達で焼いて外で食べるお肉は最高ですね♡

その後はタリアセン!みなさん自由に楽しんでいた中、私はゴーカートとコレ、、↓↓↓

image

とにかくクルクル思う存分転がってました(⊙ꇴ⊙)店員さんいわく、ベスト3に入るくらい凄かったとおっしゃっていました!確かに凄かった、、

そして夜はメインの宴会!?をして余興やゲーム、カラオケなどとても楽しい時間でした☆

image

このような企画を考えてくれた北浦和のみなさんありがとうございました!

今年も充実した2日間でした♡

更にシュドゥ企画が一致団結したと思います!

これからもソラ、トラントをよろしくお願いします!



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket