北区の・・・

 

北区役所に用があり出掛けました。

 

s-img_0384.jpg 王子駅のすぐそばには区民の憩いのこんな所がありました。

都内にいる事を忘れそうです。夏は涼を求める人でにぎわいそうですネ。

 

s-img_0385.jpg  こちらは知る人ぞ知る 扇屋さんという玉子焼きの有名な

             お店があります。

             ほんの半畳ほどの店をおじいさんが一人で切り盛りしてます。

 

s-img_0386.jpg  お味は・・・・!(^^)!  甘くて 懐かしい味。

 

            ちょっと発見するのが難しい小さい店ですが、たまに

            テレビや雑誌などにも取り上げられているらしいので

            お近くにお出掛けの際は(あまり王子に用はないか?)

            ぜひ、おためしあれ。

      

                   本籍が都民?のK・Kでした



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket