韓国へ

 

先日、初韓国行って来ました

何はともあれ焼肉・スンドゥブと食べたい物ばかりf1271301043.jpg f1271301062.jpg

まずは明洞へ繰り出し美味しそうな店を物色f1271300613.jpgこれは「竜の髭」

でも疲れてしまって適当に入った店は案外美味しくて

先日、春奈愛ちゃんと真中かおりちゃんが来たそうf1271300798.jpg

噂に聞いていたとおり1品注文すると副菜が結構な数ついてきます。

それだけでも充分って感じ。f1271300679.jpg

 

夜は疲れを癒す為、風呂屋へ。f1271300635.jpg

ここは地元の方が利用する大型の施設でよもぎ蒸し・ハンジュンマク・チムジルバンなど体験し、すっかりお肌つるつるにf1271300701.jpg f1271300717.jpg

これ日本にもあればいいのに。f1271301408.jpg

お土産のキムチはロッテデパートで試食して計り売りを買うべし!と

韓国通の友人から聞いていたので試食しまくり辛くてヒーヒー!

こんなに沢山のキムチがあるなんてびっくり!f1271302933.jpg

こうして二泊三日はアッと言う真に過ぎアッと言う間に羽田に帰って来ました。

帰りはたったの1時間半ですよ!

正直、しばらく赤い色の食べ物はいいかな・・・・

f1271302919.jpg このおばあちゃん達、占いばあちゃんですって。

あんまり かわいかったので撮らせていただきました。南大門にて。

f1271302885.jpg 韓国では女性同士が手をつないだり、腕を組んだりしているのを

良く見かけて、何だろう??と思っていたら仲良しのしるしなんですって。

   恵子&啓子でした



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PREV:
さくら
NEXT:
撮影現場