新羽田国際空港

 

 皆様、こんにちは。

 先日まで暑い!暑い!と言っていたのに

関西では木枯らし1号が、札幌でも初雪が降り、足早に冬がやって来そうです。

皆様、風邪を引かないようにしてくださいね。

 

昨日、所用で大崎まで出かけたので、話題の羽田空港新国際線ターミナルまで

足を延ばしてみました。

ひとりで向かう空港・・・・

小雨にけむる展望デッキに独りたたずむ・・・

ロマンチックなんだか演歌チックなんだか、そんな色っぽいものではなく

わ~い!話題のスポットだ!f1288104012.jpg テレビで見たぞ、この小路 f1288102895.jpg

平日の午後でしたが結構な人ごみでした。

まあ、皆さんも私もミーハーって事ですか・・・・f1255677543.giff1279607045.gif

 

 羽田空港は春に韓国に行った際使いましたが、

新しく出来た国際線はとても広々とした空間と f1288102903.jpg

たくさんのお店があり(おもに食べる物系&お土産屋さん)

出国しない私でもちょっと旅行気分で楽しめました。f1259567173.gif

あぁ~!このままハワイに飛べたら。f1288102883.jpg アローハf1255677171.giff1288103225.gif                   K子でした

 

 

 



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket