ipad

 

こんにちは(^o^)スタイリストのNANAです。

みなさん、待ち合いに置いてあるipad、もうお気付きのことと思います。
手に取ってお試しいただいた方も多いのではないでしょうか。

触って良いの?なんて疑問をお持ちの方!!
ジャンジャン触って下さい(*^^*)

スタイルのお決まりでない方、ぜひ、スタイルの検索にお役立て下さいね♪

待ってる時間に手持ちぶさたの方、ゲームもありますのでぜひ、お試し下さいね♪

使い方の分からない方はお気軽にスタッフにお声掛け下さい(^o^)

…アナログな私は、いまだに使いこなせてません…(>_<) がんばって、今どきの人になりたいと思います(^o^ゞ



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket