初パーマ

 

みなさんこんにちは:-)

いつの間にか寒ーくなてきましたねっ:-(
乾燥もしてきて風邪が流行ってるみたいです(T-T)

この前デジパーの講習のmodelとして
初めてのデジパーかけて頂きました!
人生初めてのパーマっドキドキでしたーっ!

ムコタさんが様々な難しい説明をしながら
ムコタさんが胃をキリキリさせながら
私のブリーチして痛みまくりの
髪にウェーブを作ってくれました(T-T)☆

とても勉強になりとてもいい体験をさせて
頂いてほんとに感謝しきれません:-(

さらに最後には髪に栄養を与えてくれる
高級なshampooとtreatmentも
頂いてしまって……(T-T)

これからはもっと自分の髪を
大事にしようと心に決めました(;_;)

せっかくかけて頂いたパーマを長持ちさせないと!

そしてこの講習で教えて頂きました事も
しっかりこれからの仕事にいかして
いけるようにもっと勉強しようと思います;-)

流行ってる風邪をひかないように
手荒れも悪化させないように
気をつけて明日からまた仕事
頑張りますっ!

みなさんもお体に
気をつけてください(*^^*)

ではまたっ☆



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket