ヒーローショー☆

 


こんにちは♪
最近、花粉症が辛いアシスタントの高山です。

今日は長男が最近ハマっているトッキュウジャー(戦隊ヒーロー)のショーを見に行きました(^^)

開演の1時間半前に行ったのですが、すでに長蛇の列でした(*_*)
入場には人数制限があったので心配でしたが、なんとかギリギリで入場できました☆最初は乗り気じゃなかった長男も頑張って応援して見ていたので良かったです(*´∀`)

終わった後も興奮がなかなか冷めず暫くハイテンションでしたが、帰りの車の中で寝てしまいました(^^;
きっと起きたら戦いごっこに付き合わされるんだろうなぁ~(>_< ) こうやって戦隊ヒーローにハマるのも小さいうちだけだと思って頑張ります(>o<")



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

オススメ☆

 

こんにちわ★
フロント岡村です~
ますます暖かくなってきて桜が満開になりそうですねっ
お花見が楽しみであります!
北本にも桜のスポットがあるのでしょうか。
ちょっと調べていってみたいと思います☆

いろいろなところによく出かける私ですが、この前は渋谷にいって参りました!
店舗は違いますが、学生の頃にアルバイトしていたお寿司の美登利にいって参りました!

旬なお魚がたくさんあり、懐かしい気持ちでいっぱいになったのと天気がよかったのでとてもほっこりできました。
生魚食べられない私なんですけどね。。。
すごく人気があって行列できるお店ですが、すごくオススメです☆
わたしもまた機会があったらいきたいと思います!



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket