初めての家庭菜園!?

 

今年は、暑い夏になりそうだとか・・・我が家では、主人が、プランターではありますが、
「家庭菜園」を始めました。大きなプランター4つに、「なす」と「きゅうり」の苗を植えて・・
毎日、5時過ぎの水やりが日課です。時には話しかけ?そのかいあって、「なす」は、早くも
実をつけましたヽ(^。^)ノ 
朝寝坊の私は、玄関先に「花」を植えて楽しんでます。が
「花にも水やりお願い(*^^)v」と水やりは、いつに間にか主人担当に(^_^;)
「sola」では、今年も「ゴーヤー」を植えました。暑い今年の夏も「ゴーヤーのカーテン」が
涼しくしてくれることでしょう。皆様のご来店をお待ちしております。
       
  フロント 田中



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

憂鬱な季節になりました(>_

 

みなさん、こんにちは(*^^*)
とうとう、梅雨に入りましたね…(T_T)これから、ジメジメ、ベタベタいや~な日が多くなってきます。
髪もまとまらなくなる、いや~な時期です(>_<) 広がってしまったり、クセがいつも以上に気になったりしてしまいます。 そんな方には、やはり縮毛矯正がオススメです☆ そして… 縮毛矯正だけでは物足りない方!! 毛先にカールをつけてはいかがですか!? 気になる根元付近は縮毛矯正でボリュームダウン。毛先はデジタルパーマでふわふわがオススメです(^ー^) ハネも気にならずお手入れ簡単♪ まとめ髪もカワイく決まりますよ♪♪ 少しお時間はかかってしまいますが、一度ぜひお試し下さい。 最近、魚の目が痛くて毎日はく靴を悩んでしまうスタイリストのNANAでした(^ー^)



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket