新商品です☆

 

みなさん、こんにちは(*^^*)
最近やっと朝晩涼しくなり、秋がそこまで来てるなぁ~という感じですね♪
昨日の中秋の名月はご覧になりましたか?
お天気が良く、とってもキレイなお月様がみれましたね(^〇^)

さてさて、本日は新商品を御紹介させていただきます。
洗い流さないトリートメントやwaxでお馴染みのHITOYONIシリーズから、ハンドケアアイテムが登場です(*^^*)
ローションタイプのDay itemとクリームタイプのNight&Day itemです。

これからの季節、手肌の乾燥に悩まされる方も多いと思います。お髪同様、手肌の乾燥にも気を付けたいものです。
このHITOYONIシリーズのハンドケアアイテムはフェイシャル化粧品に採用されている成分のみで作られているというこだわりの商品です。
肌の角質層に浸透して、しっかりと保湿できるそうです。
ベタついた感じはせずに、サラッと仕上がります♪
お店にテスターをご用意してありますので、気になられた方は是非一度お試し下さい(^_^)v

秋といえば…なんといっても食欲の秋!
読書の秋と言ってみたいのですが、や・は・り!!食欲の秋f(^_^;
気をつけてなければ…と毎年思っているスタイリストのNANAでした(^ー^)



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket