今年もやってきましたー!!

 

皆さん、こんばんは★

毎日雨ばかりで憂鬱になりますね(;_;)

今年は梅雨明けは7月中旬頃になりそうですね(*´ー`*)

去年の梅雨明けが早かったせいか、今年は長く感じます(>_<)

さて、昨日から7月になった訳ですが(今年ももう半分終わってしまいました(*_*))今年も恒例の店販キャンペーンが始まりましたっっ(*≧∀≦*)

今日はキャンペーン対象商品の中から私が愛用している商品をご紹介いたします!

DSC_0363

☆アマトラクゥオ ヘアバス(シャンプー) ☆

こちらのシャンプーはノンシリコンになっております。

ケラチンとリンゴアミノ酸が配合されているのでシャンプーと同時にダメージ補修が出来るんです!

おすすめは泡パック♪

シャンプー剤を泡立てて泡がついている状態で3分程おきます。

そして洗い流すとトゥルトゥルスベスベの手触りに(^o^)v

軽めの仕上がりがお好きな方はこれだけで十分かもしれません。

DSC_0359


☆DEMI ヘアシーズンズ ヘアマスク☆

こちらは週に1~2回程使っていただく集中補修のトリートメントです。

私は縮毛矯正+ブリーチ+カラーをしているので1日おきに使っています(^^)

こちらのトリートメントをした日は毛先のまとまり感が全然違います!

時間がある時は5分程おいて頂くと更に効果的です★DSC_0367

(↑うまく画像が載せられなくてすいませんm(__)m)

☆ヒトヨニ リラクシングオイルケア☆(ピンク)

☆ヒトヨニ リラクシングミルクケア☆(パープル)

こちらはアウトバストリートメントになります。

シャンプー後、タオルドライした髪に塗布して乾かすだけです。

オイルケアはさらさらの軽い仕上がりに。

ミルクケアはしっとりまとまりのある仕上がりに。

私はその日の気分で使い分けています♪

 

これらは全てキャンペーン対象商品になっていますので7月~8月は20%offでお買い求め頂けます。

この機会に是非お試し下さい( v^-゜)♪

 



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket