夜中に泣きました。

 

今日幹部会が終わり一人パソコンの動画で

ジャクソンファイブの頃のあどけない顔で歌っているマイケルの顔を見ているうちに、

なんだか胸が苦しくなり泣いてしまいました。

確か私が18歳か20歳頃に流行ったI WANT YOU BACK・・・・・・。

明るい顔で、元気な声で・・・・パソコンの中で小さくなって歌っていました。

40年後に鎮痛剤の飲みすぎで、まったく違った顔で死んでいく事を知らないで・・・・・・。

テレビのコメントで

最後には整形の医者がもうこれ以上整形できないので、麻酔をかけて

ちょっと直しましたと嘘を言って手術をしなかったことがあると言っていました。

どうして、誰も彼を助けることが出来なかったのでしょうか?

まわりに人が全くいない環境ではなかったはずなのに。

私もスリラーの頃までは、ファンだったのに整形が進んでからはちょっと引いてしまい、

忘れかけていました。

彼の苦悩なんて想像だに出来ない凡人ですが、

彼をここまで追い込んだ共犯者のような、気がするのは私だけでしょうか?

スリラー  ブルージーンの頃のマイケルの顔が好きでした。

さようならマイケル

世界の人を幸せにしたあなただからきっと天国に行ってますね。

ビックママ

 

 



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket