カットコンクール

 

    

 先日、UNITED DANKS CONTEST 8 予選会が青山ウエラスタジオに

於いて行われ、我が社からも数人がエントリーし、めでたく北浦和店の丸山君が

厳しい予選を勝ち抜き11月に行われる本大会に出場が決定しました。

おめでとう!f1252058194.jpg

SOLAからは店長 藤田が出場しましたが、残念ながら今回は・・・(/_;)

可愛かったのにね。モデルになって下さったMちゃんもお疲れ様でした< (_ _)>

また、次回のコンクールもよろしくです。

f1252058165.jpg まるちゃん本選も頑張って下さい!(^^)!

ちなみに 前列右から二番目の金髪の彼女が予選通過者です。

かなりクリエイティヴな作品が多かったとの事ですので、良い刺激になったようです。

 

 

 

 



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket